wow Exchangeの独自トークンとは?

【wow Exchangeの独自トークン】

 

Wowbitが上場する新たな取引所『wow Exchange』が開設されます!

 

日本の上場企業であるokwaveの100%出資の取引所です。

 

そのwow Exchangeの独自トークンのICOに参加できることになりました。

 

 

ちなみに、これからwow Exchangeに上場してくる会社はただの会社ではなく、実績のある会社がブロックチェーンを活用して更に企業価値を上げていくと思います。

 

上場企業が絡む案件は意地でも価格をあげるらしいです笑

 

ちなみにwowbitはイーサやNEOのようにプラットフォーム系コインです。

 

 

こちらが最大級のQ&Aサイト「OKWAVE」です↓

https://www.okwave.co.jp/press/20171204/

 

 

wowbitに乗せるトークンも今後wow Exchangeで上場していきます!

 

そして今回 購入できるトークン wow Exchangeは取引所コインです。

 

取引所コインはバイナンスのBNBで有名ですが、BNBと同じようにwow Exchangeで他のコインを売買すると手数料が安くなる仕組みを採用します。

 

BNB同様、取引手数料からの配当はありません。

 

したがって、手数料安く取引したいユーザーはまずwow Exchangeを買って取引していきます。

 

これは価格の安定や上昇を支えてくれると期待していいと思います。

 

バイナンスのBNBは、10円から2000円まで伸びました!今は1000円ほどですが…

 

今後どうなっていくか楽しみですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です