最近CMでお馴染みのハピタス(Hapitas)

0

 

ハピタスの会員登録はこちら

 

1、ハピタスとは


まずはこちらをご覧下さい。

 

最近CMがバンバン流れてますね!

ネットショッピングやじゃらんなどで旅行を申し込む時ハピタス経由で購入すると

本来もらえるポイントとWでハピタスにポイントが入ってくる、お得なポイント還元サイトです。

 

購入した金額から、じゃらんでは3%、楽天トラベルでは0.6%、エクスペディアでは4.3%分のポイントをもらうことができます。

 

 

ハピタス 1ポイントが1円で還元されます。

・他のポイントサイト 2ポイントが1円などが多いです。

 

自分自身でも一ヶ月で数万円得ることができたのでご紹介します。

 

現金であれば300円単位から一ヶ月最大3万円まで出金することができます。

 

ポレット(Pollet)というプリペイドカードを使えば、1円単位で一ヶ月最大30万円まで使用することができます!

 

これはヤバいです

 

これはまさに自己アフィリです。

 

2、自己アフィリとは


自分のブログやホームページを作成し、そこに広告を貼り、第三者がクリックする。

そうすることによって自身に広告収入が入ってくる。

しかし、第三者が自分のブログやホームページを閲覧し、広告をクリックするのはかなりハードルが高く、現実的にはほとんどの人ができない。

第三者ではなく自分が広告をクリックし、報酬得るという単純な方法です。

 

3、自己アフィリの具体的な実践


自己アフィリといえばハピタスが圧倒的に人気です。

最近はCMも多くなってきたので、怪しいサイトなどの偏見は薄れてきている気がします。

ハピタスで正しく実践すれば数万円は軽く稼ぐことができます。

ハピタスでは「みんなdeポイント」という期間限定で多くのポイントを稼げるサービスがありますので、こまめにチェックしましょう

 

①クレジットカードの申し込み

②保険の無料相談

③FXの口座開設

④旅行や買い物

 

4、クレジットカードの申し込み


すぐに取り組めるのがクレジットカードの申し込み。

 

※申し込み時の注意点

●連続で作成、申し込みしないこと

連続で申請すると審査に落ちやすくなる。

一ヶ月に2,3枚程度にしておくことをお勧めします。

 

年会費をチェックすること

年会費はクレジットカードのページの最初に記載されています。

年会費無料、または初年度会費無料のものを選ぶようにしましょう。

クレジットカードでは3万円を目途に実践していきたいところです。

※ハピタスの「サービスでためる」→「クレジットカード」を選択

 

※ポイント条件等を確認し、選択する

 

以降は、クレジットカード会社のサイトに移行しますので、あとは流れに沿ってクレジットカードを申し込めば完了です。

 

5、保険の無料相談


保険の無料相談のものがお勧めです。

近くの喫茶店などで一時間ほど無料面談を受ければ1万円ほどがもらえます。

これは保険の相談や勉強にもなり、しかもお金までもらえる!

一石二鳥です。

※ハピタスの「サービスでためる」→「保険」を選択

 

6、FXの口座開設


口座を開設し、少し取引をするだけで一万円以上もらえます。

FXを始めよう、すでにやっている方には超お勧めです。

このFX口座開設を知らない方はめちゃくちゃ損してます。

※FX口座開設時の注意点

報酬条件を確認する

口座開設からIDが届いて取引できるまで数日かかる

FXの取引の流れ

口座開設 → 口座へ入金(レバレッジを最大にかければ5万円ほどで問題ない) → 数回取引する(買ってすぐ売るを数回繰り返す。一回だけではアフィリ目的だとばれ) → ポイント判定を数日~2週間待つ → お金を出金する(ただし、判定が終わるまでは出金してはいけない)

 

7、紹介によるアフィリエイト


ハピタスでは紹介し、利用してもらうことにより、利用者の10%~40%
紹介者にプレゼントされる仕組みになっています。

紹介者のステージレベルによりプレゼントされるパーセントは変わってきます。

 

どちらにせよ誰も損をしないWIN-WINの関係が築ける良い制度ですね!

 

ハピタスの会員登録はこちら

記事を報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です